スルスル酵素 落とし穴

酵素パワーにはどんな成分が入っているの?

スルスル酵素の主成分である「小麦ふすま」をご存知ですか?

 

公式サイトで紹介されている動画では、スルスル酵素の小麦ふすまが炭水化物をみるみる分解していく様子を見ることができます。

 

この「小麦ふすま」こそがあなたのダイエットを成功に導くカギなのです。

 

ではこの「小麦ふすま」について、ズバリ解説していきますね。

 

小麦ふすまとは、別名「小麦ブラン」と呼ばれるもの、朝食でよく食べられているシリアルも小麦ブランです。

 

小麦ブランは小麦の胚乳と胚芽を包む役目をする殻の部分のことで、「食物繊維」「鉄分」「マグネシウム」をふんだんに含んでいるので、美容・健康マニアの間では欠かせないビューティーフードなのです。

 

スルスル酵素にはこんな5つの酵素パワーが!

 

スルスル酵素に含まれる5つの酵素を紹介します。

 

アミラーゼ

 

アミラーゼは炭水化物のデンプンを消化する働きがあります
デンプンはαアミラーゼとβアミラーゼによって分解され、小腸から吸収されることで最後は活動エネルギーとして消費されます

 

セルラーゼ

 

食物をスムーズに分解するの必須なのがセルラーゼですが、セルラーゼは人体の中で生成されません。
だからこそ、常に外部から摂取する必要がありますが、不足すると消化不良を起こし、お腹周りに脂肪がつきやすくなります。

 

ラクターゼ

 

ラクターゼは乳酸菌の分解をする働きがあり、主に小腸の中で活動しています。
それによって腸内を正常に保ち、宿便が溜まるなどを防いでくれます。

 

プロテアーゼ

 

プロアテーゼは肉などのタンパク質を消化・分解する働きをします。
脂っこい料理、肉料理を食べた時も消化・分解を促し胃もたれなどを防いでくれます。

 

リパーゼ

 

リパーゼは脂肪を分解する働きをしてくれます。
特に脂肪過多の方には効果を発揮してくれて、リパーゼを取り入れることで脂肪をばっちり燃やしてくれます。

 

 

いま紹介した5つの酵素はすべて「小麦ふすま」由来の酵素で、小麦ふすまがいかにダイエットの成功のカギを握っているかがおわかりになったでしょう。。

 

スルスル酵素の酵素パワーで脂肪や炭水化物がどんどん分解されて、じっくり太りにくく痩せやすい体にしてくれるんですね。

 

「小麦ふすま」って、凄すぎませんか?

 

小麦ふすまのパワーを確認してみたいって方は、
スルスル酵素の公式サイトでチェックできますから今すぐ見てくださいね!

 

その分解パワーにびっくりさせられますよ!

 

⇒スルスル酵素の公式サイトはこちら