スルスル酵素 落とし穴

解約手続きについて知りたい!

スルスル酵素をお得に購入したいなら、ダンゼン定期コースで注文するのがおすすめです。

 

なぜなら、公式サイトで現在キャンペーン中ですから、
定期コースなら初回分が2袋で990円で購入できるんです!

 

今から酵素サプリのダイエットを始めたい方にはおすすめですよ!

 

ところで、そんなお得な定期コースですが、
解約したい時は簡単に手続きが取れるのでしょうか?

 

定期コースの解約は3回分を受け取ったあとならOK!

 

定期コースでの注文ならスルスル酵素が激安で購入できるって話は先ほどもお話ししたとおり。

 

ただし、3回まで継続するというのが特別価格の条件です。

 

3回目まで商品を受け取ったあとであれば解約はいつでもOKです。

 

具体的な解約方法ですが、4回目分が届けられる7日前までに、
お客様サポート窓口に電話を入れて手続きをするだけ、たったこれだけで解約手続きは完了します。

 

お客様サポート窓口の電話番号はこちら 0120-533-333
電話の受付は平日の10:00〜17:00の間のみとなります。

 

特別な書類等も書かなくてもいいので楽チンですね。

 

酵素ダイエットの効果は焦っちゃダメ!

 

そもそもスルスル酵素のダイエットのメリットは、ダイエットしながらでも普通の食事を食べてもいいってところ。

 

置き換えダイエットやファスティングみたいにツライ食事制限は特にありません。

 

なぜなら、酵素のパワーによって代謝力を高めてカロリーが消費されやすく太りにくい体にしてくれるからなんです。

 

逆に、カロリー制限や運動によって強制的に脂肪を燃焼させるダイエットではないから、少なくとも2、3ヶ月は飲み続けないとなかなか効果は実感できません。

 

そのかわりに、続けやすいように特別なカロリー制限や運動は必要ないのです。

 

定期コースが3回継続を条件としているのは、「続けてもらってこそ効果がある」っていう意味もあるんですね。

 

もちろん、3回継続すればいつでも解約はできます。

 

ただ、

 

●仕事や家事のストレスでついつい食べ過ぎちゃう
●運動して痩せるのはムリ
●家ではいつもグッタリ寝てばかり

 

もしこんな内容に心当たりがあるのなら、3回で解約することなく長く継続することをオススメします。

 

定期コースのキャンペーンは、7月31日までの期間限定です。
初回分が2袋990円で購入できるのは今このチャンスだけです。

 

さらに2回目以降も2割引の3300円でずっと継続できます。

 

無理せずゆっくり確実にダイエットしたいなら、今すぐスルスル酵素を試してみませんか?

 

⇒スルスル酵素【2袋で990円】のご注文はコチラから